振袖ファッションショー2022 | 投票開始のお知らせ

今年の振袖ファッションショーは無観客にて開催させて頂く事となりましたため、ショーの後にご出演頂くモデルの皆様のご自身のインスタグラムアカウントへレッスンやファッションショーの模様をハッシュタグ#岸和田グランドホール振袖ファッションショー2022をつけて投稿して頂きます。

ウォーキングやコーディネートが素敵!と思ったモデルさんの投稿に、一般の皆様より【いいね!♥️】をお願いいたします!

一番【 いいね数 】が多かったモデルの方がベスト投稿賞に選ばれます♪

投票に参加頂きました方の中から抽選で、岸和田城横の素晴らしいお庭の文化財で本格的日本料理が楽しめる「岸和田市五風荘」のペアお食事券を 1名様にプレゼントいたします♪

投票方法

岸和田グランドホールのインスタグラムの投票方法の告知投稿に、モデルの皆様のインスタグラムアカウントを掲載しております。

そちらから各モデルの皆様のインスタグラムに移動していただくか、もしくはハッシュタグ#岸和田グランドホール振袖ファッションショー2022で検索頂き、良いと思った投稿に【いいね!♥️】を押してください。

モデルさんのSNSの投稿への〈良いね数〉をカウントいたします。

【投票締め切り】3/22までの投票とさせて頂きます。

投票参加の当選者の発表は、4/1グランドホールのホームページにて発表いたします。
(当選者様には先にインスタグラムのDMより当選のご連絡をさせて頂きます)

※ご参加いただく際は、グランドホールインスタグラムからメッセージが受け取れるようDMの設定をお願いいたします。
※メッセージ送付後、2日以内に返信頂けない場合、無効とさせていただきます。

その場合、権利は次候補の方とさせていただきます。

是非ご参加下さい♪

PAGE TOP